アニメコラボも!デザイン性もある魅力的なウォーターサーバー

今や多くの人が利用しているウォーターサーバー。

 

いつでも「飲みたい」と思った時にささっとおいしいお水を飲むことができるとあって、非常に人気が高まっています。

 

特に小さなお子さんがいらっしゃる家庭などでは、温水が一緒に出てくるタイプが人気のよう。

 

これは、たとえば赤ちゃんのミルクを作る際にもいちいちお湯を沸かして…という工程をはぶくことができるからです。

 

さて、そんなおいしい水を飲むことができるウォーターサーバーですが、最近では非常に「デザイン性の高いウォーターサーバー」が登場しているんだとか。

 

ウォーターサーバーのデザイン性が高いって、いったいどういうことなんでしょうか?

 

まず、みなさんはウォーターサーバーというとどんな見た目をイメージするでしょうか?

 

ドン、と大きな水のタンクが備え付けてあって、とても無機質なイメージがありませんか?

 

もちろんシンプルなウォーターサーバーはこの形ですが、これだとどんなにばっちりインテリアを決めていたとしても、ちょっと浮いてしまう…ということがありますよね。

 

せっかくウォーターサーバーを設置したくても、インテリアとしてはちょっと…という声に応えて、なんとデザイン性の高いスタイリッシュなウォーターサーバーが登場したんです。
インテリアにこだわり、生活の中で長く愛着をもってもらおうというウォーターサーバーが、amadanaとクリティアとのコラボウォーターサーバー。

 

台は木製で柔らかく、モダンな雰囲気を演出することができますし、本体もインテリアに合わせてブラック・ブラウン・ホワイトの3色から選ぶことができます。

 

それでいて水の残量がわかるような見た目になっていたり、機能性も充実。

 

本当にウォーターサーバー!?と言いたくなるようなスタイリッシュな見た目になっているのが特徴です。

 

さらに探してみると、最近のウォーターサーバーは本当にさまざま。

 

たとえば、先ほどのようにスタイリッシュでインテリア性の高いウォーターサーバーはもちろんのこと、遊び心満載のウォーターサーバーも。

 

最近ではファッションアイテムをはじめ、さまざまな場面でアニメとのコラボレーション商品が登場していますよね。

 

なんと、ウォーターサーバーにおいてもアニメとのコラボレーションが実現しているんです。

 

それが、あのワンピースやエヴァンゲリオン。新色や新デザインが追加され、自分の好みの絵柄を選ぶことができるようになっています。

 

そのほかにも、サーバーの素材が陶器や木でできている…という斬新なものもあるので、自分の好みのサーバーをチェックしてみてくださいね。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓