アクアセレクトの口コミ評判を徹底調査します!

アクアセレクトの利用を考えている方は多いです。

 

しかし、二の足を踏んでいる方も少なくありませんよね。

 

そんな方の背中を押すためにも、アクアセレクトの評判を口コミから紹介します。

 

安心して利用するためにも、口コミをしっかりとチェックするのは大事なことです。

 

評判が良ければ心配することなく利用できますよね。

 

 

■アクアセレクトの水に関する口コミについて

 

・天然水を利用しているので健康に良い気がする。添加物が含まれていないのも好印象です。
(40代男性会社員・三人暮らし)

 

 

アクアセレクトに関しては、三重県の多気郡大台町を流れる宮川の源流を水源として利用しています。

 

非常にきれいな水で有名な地域になります。

 

天然水タイプなので、ミネラルが添加されることもありません。

 

必要最小限の処理だけでお手元に届きます。

 

処理が少ないということは、それだけ自然でろ過されていることを意味します。

 

安全性も確保されているので、健康にも良いと評判になっています。

 

 

・飲み口がとっても爽やかです。
海外のミネラルウォーターを以前利用委していましたが、それと比べるとおいしさが断然違います。
ミネラルウォーターを辞めてウォーターサーバーのアクアセレクトに切り替えてよかったです。
(30代女性会社員・一人暮らし)

 

 

アクアセレクトの水の硬度は30度です。

 

これは超軟水といわれるほど硬度が低いものになります。

 

硬度が低いと、飲み口が爽やかに感じます。

 

サラサラとしているので、飲みやすいのです。

 

海外の水は硬度が高いので、飲み比べるとおいしさがよく分かると思います。

 

実際にアクアセレクトの水で料理と作るとおいしくなる、といった口コミも多く発見できました。

 

 

■アクアセレクトの費用についての口コミ

 

・11.35リットルで1,400円なのでそれほど高くないと思います。
我が家では、月に4本から5本程度消費している計算になりますが、そんなに負担を感じていないのでこれからも利用し続けようと思っています。
(40代男性会社員・4人暮らし)

 

 

天然水だと1ボトルで2,000円前後が相場位なります。

 

しかし、アクアセレクトに関しては1,400円程度なのでかなり安めなのです。

 

利用しやすい価格帯なので、特にたくさん利用すると思われる家族が多い方におすすめのウォーターサーバーです。

 

 

・サーバーレンタル料金が無料なのがうれしい。ただメンテナンス費用が掛かるのが痛いところです。
(30代女性会社員・二人暮らし)

 

アクアセレクトは、サーバーレンタル料金が完全無料です。

 

毎月かかってくる可能性があるものが無料なので、この点を評価する口コミは多いです。

 

一方で、メンテナンス費用は3,000円ほどかかります。

 

1回あたりの費用が3,000円なのでそれほど高くはありませんが、前もってこのくらいの費用は掛かるのではないか、といったことをイメージしてから契約する必要もあるでしょう。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓