アクアクララの口コミ評判を徹底調査します!

アクアクララはウォーターサーバーサービスの中でもトップクラスの人気を誇っています。

 

しかし、実際に使ってみないと自分に合っているのかは分かりませんよね。

 

こちらではアクアクララを実際に使っている方の口コミを紹介します。

 

利用している方の評価に触れてみるのは大切なことですよ。

 

 

■アクアクララの水に関する口コミについて

 

・水割りやコーヒーの水として利用しています。とてもおいしいので重宝しています。
アルコールやコーヒーの味を邪魔しない味わいなのがうれしいかな。
(20代後半男性会社員・一人暮らし)

 

 

アクアクララの水は飲みやすいと評判になっています。

 

コーヒーやお酒の味にうるさい方でも安心して利用意できる味わいを達成しているのは素晴らしいですよね。

 

味については実際に高評価を得ています。

 

RO水なのでミネラル分を添加しているのですが、その配合も計算されており、いつでも一定の味わいが楽しめます。

 

 

・ものすごく美味しい。甘い味わいがする気がするのは僕だけでしょうか。
行きつけの美容室で飲んでからハマってしまい、お試しを利用して現在契約中です。
(30代後半男性公務員・二人暮らし)

 

 

味についての評価で気になるのが“甘い”というものです。

 

実際にいくつかの口コミに同じような表現が出てきているので、甘い味わいがするのは確かなことだと思います。

 

コーヒーの口当たりがまろやかだし、香りが引き立つ、といった口コミも実際にありますよ。

 

 

■アクアクララの費用についての口コミ

 

・水の料金は高くない。ただ、サーバーのレンタル代金が高いのがちょっと気になります。
サーバーレンタル代金が無料になってくれればうれしいのですが・・・。
(20代後半女性会社員一人暮らし)

 

 

サーバーレンタル代金については、サーバーによって差があります。

 

月当たり1,000円から1,500円(税抜)程度かかってくることになります。

 

年間にすると10,000円を大幅に超えてくるので、見逃せない部分でしょう。

 

ただ、初月サーバーレンタル代金無料、といった企画を行っていることもあるので、契約時は見逃さないようにしましょう。

 

 

・サーバーの電気代金は月に1,000円程度。
高くはないけど、安いといった印象もないのが正直な感想です。
(40代女性主婦・四人暮らし)

 

サーバーの電気代金は、毎月一定金額がずっとかかり続けることになります。

 

省エネタイプのサーバーになると月に500円を切ることもあるので、アクアクララの電気代は少し高いといった印象も持たれかねません。

 

電気代が気になるなら、しばらく家を空けるようなときは電気を切っておくといった対策もお勧めになりますよ。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓