フレシャスの特徴と申し込み方法を徹底調査

インターネットなどでよく見かけるウォーターサーバーの広告といえばフレシャスですよね。

 

実際に大人気となっているのですが、どんな特徴があるのでしょうか。

 

安全性と申し込み方法について詳しく解説します。

 

 

■フレシャスの安全性について

 

フレシャスでは高い安全性を確保しています。

 

ボトルに関しては“無菌エアレスパック”といわれるものを利用しています。

 

無菌エアレスパックとは、水が減るごとにボトルもしぼむタイプとなります。

 

水は空気に触れると咲き菌を繁殖させてしまいます。

 

そのリスクを大幅に減らすことに成功したのです。

 

外気がふれてしまうボトルタイプに不安を感じていた方も、フレシャスを使えば安心です。

 

水の品質維持にも役立つので、一人暮らしなどの場合は一つのボトルを長期間使うケースもありますが、無菌エアレスパックならそれほどリスクは出てこないのです。

 

※パックについては、「燃えないゴミ」として一般的な方法で処分できます。
ペットボトルと一緒に出しても問題ありません。

 

 

■フレシャスの申し込み方法とは?

 

フレシャスは素晴らしいウォーターサーバーなので利用したいと思うことも十分に考えられます。

 

コストパフォーマンスもサーバーレンタルが無料なので良いです。

 

こちらでは申込み方法について解説します。

 

簡単に注文できるので、参考にしてもらえたらうれしいです。

 

・インターネットから簡単に注文できる

 

「お申し込みページ」にアクセスします。

 

そこから希望するウォーターサーバーのタイプを選択してください。

 

フレシャスではサーバーンカラーも豊富なので、好きな色がないか探して選択しましょう。

 

次に1回の配送個数を決めます。

 

天然水の種類も、“FRECIOUS富士”と“FRECIOUS木曽”があるので、どちらを希望するか決めなければなりません。

 

両方とも美味しいと評判です。

 

そこまで終わればお客様情報を入力します。

 

名前や住所などの個人情報を入力すればよいだけです。

 

次に配送情報を入力します。

 

希望お届け日と配送周期を選択しなければなりません。

 

※配送周期に関しては週に1回から4週間に1回まで選択できます。

 

利用量の多さによって間隔を決めるのがおすすめです。

 

家族が少なければ間隔を空け、多ければ間隔を狭くするのです。

 

最後に入力した情報を確認して申し込みを確定します。

 

たったそれだけでフレシャスが利用できますよ。

 

※料金の支払い方法については、原則的にクレジットカードになります。

 

国際ブランドのVISA・JCB・Master Card・Dinners・AMERICAN EXPRESSのいずれかであれば利用できます。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓