100%天然水をパックでお届け、いつでも飲める水!

水は我々に取って大事です。

 

特に、夏に関しては脱水症状を起こしてしまうかもしれません。

 

定期的に水を摂取しなければならないのです。

 

こちらでは100%天然水を利用するメリットを詳しくお話します。

 

 

■味がとても美味しい!

 

・天然水ならではの軟水の味わい

 

我々が飲みなれた水の種類でもあるのが「軟水」です。

 

いわゆる硬度が低めに設定されている水のことを指しています。

 

日本国内の水は基本的に軟水なので、我々はその水に慣れているのです。

 

しかし、海外の水の中には、かなり硬度の高い硬水な場合もあります。

 

硬水は、飲み口に癖があり、ごくごく飲める、といった感覚の水ではありません。

 

飲みにくさがあり、美味しいとは感じにくいのです。

 

 

・天然水はミネラルのバランスもとても良い

 

天然水は、その名の通りに天然の水でもあります。

 

ミネラルについては、地球上にあるものがそのまま付加されているのです。

 

大地本来の味わいが楽しめます。

 

しかも、硬度が低いということは、それだけミネラル成分も低めに設定されていることを指しています。

 

我々が最も美味しいと感じやすい状態なのです。

 

 

・料理にもおすすめな天然水

 

ミネラル成分がそれほど多くないので、料理に使っても問題ありません。

 

硬度が高い水を料理に使ってしまうと、癖を与えてしまうこともあるのです。

 

せっかく美味しい味付けを行ったとしても、使った水次第で台無しにしてしまうこともあるんですよ。

 

料理を定期的に行っている方は、宅配水の天然水を積極的に利用してみませんか。

 

とても美味しく感じるようになりますよ。

 

 

■天然水の安全性はピカイチである

 

・天然水は自然に濾過された水である

 

基本的に水は様々な不純物が混ざっています。

 

金属物質なども入っており、健康によくないとされているものまであるのです。

 

しかし、天然水にはそのような不純物がほとんどありません。

 

その証拠に、ほとんど処理されずに我々のもとに届いているのです。

 

必要以上に処理する必要がないほど、元々の水が綺麗なんですよ。

 

そもそも、天然水は長い年月をかけて地下水として溜まったものです。

 

地下水になるためには、何百年といった年月をかけていることもあります。

 

地中を通る時に、不純物が濾過されて綺麗に削ぎ落とされていくのです。

 

そんな状況になっているからこそ、天然水の安全性は最高なのです。

 

 

・放射線の心配もない

 

前述したように数百年もかけて濾過されるわけです。

 

いま地下水となっている天然水は、原発もなかった時代に降った雨です。

 

であれば、放射線が紛れ込んでいる心配もありませんよね。

 

ちなみに業者によってはしっかりと放射線検査を実施しているところもあるので、問題があればすぐ出荷停止にしてくれるので安心です。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓