ペットボトルを買うなら、ウォーターサーバーが便利だ!

ペットボトルのミネラルウォーターを利用している方が多いですよね。

 

そんな方は、ウォーターサーバーの利用がおすすめです。

 

こちらでは、なぜペットボトルではなくウォーターサーバーがおすすめなのか、といった点について詳しくお話します。

 

 

■買い出しをする必要がない

 

・なくなった頃に配達してくれるのがウォーターサーバー

 

ペットボトルの水は、なくなったころにわざわざ買い出しに行かなければなりません。

 

しかも、1ボトル2リットルのものを週に何回も買いに行きますよね。

 

重労働ですし、面倒なことでもあります。

 

ウォーターサーバーに関しては、2週間に1回などのペースで12リットルボトル2つなどを配送してくれるのです。

 

飲水に関しては、全てウォーターサーバーで賄うことも出来るので、ペットボトルの買い出しをする必要もなくなります。

 

重い荷物を持ち運びする必要もありません。

 

運送業者のスタッフが、玄関先まで持ってきてくれるわけです。

 

12リットルボトルなので重たくて大変と思うかもしれませんが、玄関から部屋の中に入れるだけです。

 

労力としては圧倒的に少なくなります。

 

 

■温める必要も冷やす必要もない!

 

・ウォーターサーバーが勝手に水を適温にしてくれる

 

サーバーに水のボトルを設置して電源をいれれば、冷水機能と温水機能を利用できます。

 

ペットボトルの水であれば、購入してきて、温めるのであればやかんに火をかけたり、ポットを利用しなければなりません。

 

冷たい水を飲むのであれば、ペットボトルを冷蔵庫に入れなければいけないのです。

 

ペットボトルを買ってきてそのままにしてしまうこともありますよね。

 

飲みたい時に、飲みたい状況になっていないのです。

 

ウォーターサーバーは温水機能も冷水機能も備わっているので、そのままの状態で希望通りの水がしっかりと楽しめるんですよ。

 

ペットボトルよりも明らかにメリットが有りますよね。

 

 

■ウォーターサーバーの水は高い?それは嘘だ!

 

・ウォーターサーバーの水は思ったよりも安い

 

ペットボトルの水は、500ミリリットルで100円近くしてしまうものもありますよね。

 

一方の、ウォーターサーバーの水は12リットルで天然水であれば2,000円ほどです。

 

RO水であれば1,200円ほどなのです。

 

12リットルで2,000円であれば、500ミリリットルあたり約83円です。

 

12リットルで1,200円であれば、500ミリリットルあたり50円になるのです。

 

かえって安いくらいですよね。

 

費用の面からもウォーターサーバーをおすすめできます。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓