カラーバリエーションも豊富のウォーターサーバーに注目だ!

ウォーターサーバーのサーバーって、シックなイメージが非常に強かったですよね。

 

確かに、業務用で利用されていたケースが多かったので、そんなイメージも仕方ありません。

 

しかし、最近では個人宅で利用されるケースも多くなってきました。

 

ウォーターサーバーのカラーバリエーションなど、デザインの選択制の幅もどんどん広がっているのです。

 

こちらでは、実際にどのようなウォーターサーバーがあるのか、といった点について詳しくお話します。

 

 

■ウォーターサーバーのカラーバリエーション例

 

【アクアクララの場合】
・クリアブラック
・モカブラウン
・スカイブルー
・ライムグリーン
・マンダリンオレンジ
・サンレッド
・ベビーピンク
・ピュアホワイト

 

ウォーターサーバー業者の中で最大手と言っても良いアクアクララでは、なんと8色ものサーバーを用意しているのです。

 

これだけたくさんの種類のカラーバリエーションがあれば、部屋のインテリアにもばっちりと合わせられるわけです。

 

部屋を白で統一したければ「ピュアホワイト」を選択すればいいわけですよね。

 

黒で統一したければ、「ピュアブラック」がお勧めです。

 

女の子らしい部屋にしたいのであれば「ベビーピンク」も良いでしょう。

 

アクアクララは最大手なので、これだけ多くのサーバーのカラーバリエーションを用意できるのでは、と思っている方もいるかもしれません。

 

確かに、アクアクララほど豊富なカラーを用意しているところはなかなかありません。

 

しかし、中小のウォーターサーバー業者であったとしても、2つから3つのカラーを用意しているところはあるのです。

 

大手だけではないので、自分好みのカラーを選ぶチャンスは多くの業者にあるんですよ。

 

 

■アニメ系ウォーターサーバーもある

 

・新世紀エヴァンゲリオン
・ワンピース
・クレヨンしんちゃん

 

大人気アニメ作品をイメージしたウォーターサーバーもかなりあります。

 

新世紀エヴァンゲリオンのサーバーは、あの紫を基調とした色合いのサーバーとなっているのです。

 

アニメファンをも満足させサーバーも出ているんですよ。

 

 

■卓上用サーバーにも注目しよう

 

据置型のサーバーばかりをイメージしてしまうかもしれませんが、ウォーターサーバーには卓上用のタイプも有ります。

 

卓上用サーバーに関しても、カラーバリエーションを比較的豊富にしている例はあります。

 

机の色に合わせて卓上用サーバーを選んでみるのも良いかもしれませんね。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓