オシャレ感たっぷりのデザイナーズモデルのウォーターサーバー

ウォーターサーバーって無機質なのはもちろんですが、全くおしゃれじゃない、って印象が強いわけです。

 

しかし、それも今となっては昔のことです。

 

最近のウォーターサーバーの進化はとどまりません。

 

こちらでは、実際にどのようなおしゃれなウォーターサーバーがあるのか、といった点について詳しく解説します。

 

ダサいサーバーは嫌だけど、オシャレなら利用したい、なんて思っているそこのアナタは必見ですよ。

 

 

■デザイナーズモデルの素敵なサーバー〜フレシャスのDewo(デュオ)に注目〜

 

・優雅な曲線に酔いしれる!

 

フレシャスといえば、ウォーターサーバー業者の中でも特にオシャレ感が強いサーバーを投入しています。

 

いままでのサーバーとは一線を画しているので、必ずチェックして欲しいです。

 

Dewo(デュオ)と呼ばれているサーバーになりますが、円筒形の形をしているのです。

 

丸美を帯びたフォルムが未来感を感じさせてくれます。

 

さらに色も4つ用意されており、自分の好きなタイプを選択できる、といった嬉しいメリットまであるのです。

 

ちなみにカラーについては、

 

メタリックブラック
スカイグレー
ミルキーベージュ
ナチュラルピンク

 

となっています。

 

・デザイナーは?

 

あの安積 伸さんです。

 

国内だけでなく、海外でも評価が高いデザイナーとして有名ですよね。

 

世界中の美術館に彼の作品が実際に収蔵されているのです。

 

最先端の流行を意識しつつ、美しさにもこだわって今回のウォーターサーバーのデザインを決めたそうです。

 

もちろん、使いやすさも考えたそうで、まさに完璧なデザインと言っても過言ではありません。

 

ちなみに、子供がいたずらできないような安全面も考慮した、とのことです。

 

 

■アニメのデザインサーバーもある!

 

・大人気アニメ「ONEPIECE(ワンピース)」サーバーにも注目

 

アニメファンにとってはかなりおしゃれな、アニメキャラなどが描かれたサーバーも実際に用意されています。

 

アニメファン仲間が家に来た時に、羨ましがられることは間違いありません。

 

他にも、お子さんが大好きなアニメだと思われるあの「プリキュア」のサーバーも実際にあるんです。

 

安全でおいしい水をお子さんにしっかりと飲んでほしい、といった希望を持っている親御さんもとても多いと思うんです。

 

アニメが描かれていれば、お子さんも喜んで利用してくれますよね。

 

 

■卓上サーバーもおすすめ!

 

・コーヒーを淹れるマシーンのようなデザインのサーバーもある!

 

いわゆる、バリスタ、といったものですが、そういったフォルムをしている卓上サーバーもあるんです。

 

卓上サーバーは、据置型とは違って目立つのでオシャレ感漂うものが実際に多いですよ。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓