【TOKAI】うるのんのウォーターサーバーを頼んでみました。

 

我が家に「うるのん」がやって来ました!

 

 

サーバー(ボトルカバー)のカラーをオレンジにしてみました。
正解! かわいいです。
ブルーのイメージが多いですよね?
最近のウォーターサーバーはおしゃれですね〜。
お部屋に合わせてチョイスできます。
ブルー、オレンジの他にピンクもありますよ。

 

 

設置してみて思ったのは、とってもスリムなこと。
幅も奥行きも狭く、
思ってたよりも圧迫感もなく、違和感なく置けました。

 

 

 

 

お水は「富士の天然水」と「やわらか水」がある中から
うちは「やわらか水」を選んでみました。
不純物を徹底して除去した安心なお水です。

 

 

 

 

うちには赤ちゃんはいませんが、
赤ちゃんの調乳にも適している最高のお水です。

 

口当たりがよくとっても飲みやすいお水です。
あと、おいしいお水でご飯を炊くとやっぱり違います。
お料理の時にも重宝しています。

 

 

 

サーバーの使い方はとっても簡単!
見て分かる通り
青は冷水、赤はお湯が出ます。

 

 

ドリンクバーと同じ要領です。
コップを押しつけると出てきます。

 

 

 

 

チャイルドロックもあります。
やけど防止として2箇所押さないとお湯が出ない安全構造になっています。
小さいお子さんがいるおうちでもこれなら安心ですね。

 

 

 

熱いお湯がすぐ必要な時ってありますよね!
やかんやポットも必要ありません。
暑い夏はお湯を沸かすだけで部屋の温度が上がりますよね?!
面倒なことがなくなりました。

 

 

 

エコモードボタン。

 

 

電気代はまだ請求がきていないのでわかりませんが、
エコモード搭載なので、
夜間やお出掛けなどで長時間使わない時は15%節電機能にできます。
お得です!

 

 

お水がなくなって、交換する時も重労働かと思っていたら・・
とっても簡単でした。
ボトル自体がエコボトルで軽い。取っ手がついてるので持ちやすいです。

 

 

この取っ手を持って、サーバーの差込口に対して垂直にセット。
カーバをかけて、終わりです!
女性でも1〜2分あればできてしまいますよ。

 

 

 

 

以前はペットボトルでお水を購入していましたが、
冷やし忘れもあったし、ペットボトルは重い。
置き場所も大変でした。

 

 

欲しい時に欲しい量だけすぐに使えるって本当に便利。
とっても重宝しています。

 

暑い夏!子どもたちも喉が渇いたら自分ですぐ飲めるので喜んでいます。
子どもってドリンクバー好きですよね?(笑)

 

おうちで、いつでもおいしいお水が飲めるって幸せです。
頼んでよかったです。

 

2つの天然水から選べてお水以外すべて0円!!
水を買うことが普通の時代になった今、より安全で身体にいい水を求める方のために「うるのん」は名水の富士山のふもとで採れた美味しいバナジウムたっぷり富士の天然水。 極小浄化孔フィルターRO膜で不純物を徹底的にろ過した赤ちゃんも安心なやわらか水。 使う用途によってお水も選べる「欲しかった」「嬉しい」をカタチにして、暮らしを豊かにしてくれます。 サーバーもお好みに応じて3つのカラーバリエーションからお選びいただけます。 床置来タイプ、卓上タイプもあり、業界最細クラスのスタイリッシュなデザインです。 いつでもすぐに冷たい水も熱いお湯もご利用いただけるウォーターサーバーです。 「うるのん」は登録料、配送料、メンテナンス料、サーバーレンタル料0円、お水代以外すべて0円です。