プレミアムウォーターのメリット|特徴を徹底調査してみた

最近かなり注目されているウォーターサーバーの一つに「プレミアムウォーター」があります。

 

こちらではなぜ人気になっているのか、といったことをプレミアムウォーターの特徴から探ってみることにします。

 

ウォーターサーバー選びで悩んでいる方の一助になれば幸いです。

 

参考:天然水ならプレミアムウォーター!口コミを見て設置してみました

 

 

■プレミアムウォーターはナチュラルミネラルウォーターである

 

・加熱処理をしていない

 

水にはいくつかの分類があります。

 

ボトルドウォーター・ミネラルウォーター・ナチュラルウォーター・ナチュラルミネラルウォーターといった具合です。

 

この中で自然水や天然水と呼べるのは、「ナチュラルウォーター」と「ナチュラルミネラルウォーター」の2つだけです。

 

プレミアムウォーターは、ナチュラルミネラルウォーターに分類されます。

 

一般的にお水は加熱処理をしているわけですが、プレミアムウォーターのお水はもともとキレイな原水を非加熱処理でお届けしているので、加熱処理の必要がなく自然本来の成分と、生のおいしさが味わえる天然水です。

 

 

■素晴らしい成分が多数含まれている

 

 

<富士吉田12L>
・ナトリウム 6.8 ミリグラム
・マグネシウム 2.2 ミリグラム
・カルシウム 6.4 ミリグラム
・カリウム 1.2 ミリグラム
・バナジウム 91 マイクログラム
・亜鉛 10 マイクログラム

 

 

<南阿蘇>
・ナトリウム 5.4 ミリグラム
・マグネシウム 3.3 ミリグラム
・カルシウム 8.9 ミリグラム
・カリウム 3.2 ミリグラム
・シリカ 49.7 ミリグラム

 

各採水地とも4 大ミネラルがバランス良くしっかりと含まれているので、非常に素晴らしい天然水です。

 

美容にいいと言われるミネラル「シリカ」も含まれています。

 

少しでも美しいお肌を手に入れるために、プレミアムウォーターを利用することをオススメします。

 

※硬度
<富士吉田12L>25mg
<南阿蘇>36mg

 

富士吉田は超軟水の部類に入ります。

 

とても美味しい味わいに感じる硬度であり、赤ちゃんでも安心して飲めるといったメリットも忘れてはなりません。

 

 

■プレミアムウォーターの利用にはどのくらいの費用がかかるのか?

 

・サーバーレンタル代金・・・無料
・送料・・・無料(一部の地域は除く)
・初期費用・・・無料

 

お水代金以外に定期的にかかる費用や初期費用については一切必要ありません。(一部地域を除く)

 

事務手数料を取られてしまう、なんてことも一切ないのです。

 

ただ、ここで気になってくるのが水の料金ですね。

 

一体どのくらいかかってしまうのでしょうか。

 

・基本プラン12リットル1本・・・1,900円(税抜き)
・プレミアム3年パック12リットル1本・・・1,620円(税抜き)

 

実は、プレミアムウォーターの場合、ボトルシールキャンペーンといわれるものがあります。

 

シール34枚を集めると水を2本プレゼントしてくれるのです。

 

活用すれば、上記の金額より1本あたり約100 円もお得になりますよ。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓