KIRINのウォーターサーバーのメリット|特徴を徹底調査してみた

あのKIRINがウォーターサーバーサービスを行っていることを知っているでしょうか。

 

もしかしたら、あまり知らない方が多いかもしれません。

 

こちらでは、そのKIRINのウォーターサーバーの特徴について詳しく解説します。

 

大手のメーカー、といった安心して利用できるサーバーを探している方は必見です。

 

 

■非常に水質が綺麗な水を利用している

 

・富士山麓の標高1,000メートルから採水

 

富士山では時間をかけてゆっくりと、水が濾過されます。

 

その濾過されてきた水を採水するのが、KIRINのウォーターサーバーなのです。

 

しかも、地価273メートルのところから採っているので、外気に触れることもありません。

 

水質の良さが大きな特徴です。

 

・赤ちゃんのミルクにも使える

 

KIRINのウォーターサーバーはきれいな天然水となっているので、赤ちゃんのミルクにもばっちりと利用可能です。

 

安全性が高いからこそ、利用価値が広いのも大きなメリットになります。

 

実際に、こちらのウォーターサーバーの水を料理に使っているご家庭も多いですよ。

 

癖がない味わいになると評判なのです。

 

 

■管理に最大限の注意を払っている

 

・放射性物質検査を定期的に実施

 

陳麻にある天然水なので、基本的に放射性物質は含まれないと考えられます。

 

しかし、KIRINのウォーターサーバーでは、定期的な検査を実施しているのです。

 

しかも、これまでに放射性物質が検出された、といったことは一切ありません。

 

・素早いパッケージを実施中

 

検査を受けてから水はパッケージされるのですが、その作業を極限まで早めています。

 

ゆっくりとしていると空気に触れて菌が繁殖してしまうかもしれません。

 

だからこそ、瞬時にパッケージ化しているのです。

 

 

■KIRINのウォーターサーバーの利用にかかる費用はどのくらい?

 

・サーバーレンタル代金・・・無料
・全国配送料・・・無料
・メンテナンス費用・・・無料

 

維持費がかかるといったことはありません。

 

水の料金だけで利用できる、といった嬉しいメリットが、KIRINのウォーターサーバーです。

 

ただ、水の料金が気になってしまいますよね。

 

・1ボトル(7.15リットル入り)・・・1,164円(税込み)

 

1箱4パックでの配送となっているので、1回あたりの料金は最低で4,656円です。

 

28.6リットルいでその価格なので、それほど高くはありません。

 

1人世帯であれば、その4パックで十分です。

 

5,000円未満で利用できるのは、かなり嬉しいですよね。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓