ラピロスウォーターのメリット|特徴を徹底調査してみた

お子さんがいるご家庭で非常に人気になっているのがラピロスウォーターになります。

 

なぜ人気になっているのかについて、ラピロスウォーターの水の特徴や料金などから探りを入れてみます。

 

実際にラピロスウォーターの利用を考えていた方は必見ですよ。

 

 

■4つの天然水が選べる!

 

・京都天然水 古都美水
・富士天然水 雪華
・日田天然水 天龍
・富士天然水 煌雅

 

4つの自ら自分おこのみのタイプを選べるというのは非常に大きなメリットになります。

 

すべての味が同じとは限りません。

 

実際に少しずつ味わいについては変化しているのです。

 

「京都天然水 古都美水」に関しては、抜群のミネラルバランスを誇っています。

 

その影響で味わいもまろやかと評判です。

 

「富士天然水 雪華」に関しては天然バナジウムと天然亜鉛が含まれています。

 

健康を考えている方におすすめの水です。

 

「日田天然水 天龍」は、大分で採取される水になります。

 

温泉地なだけあって、天然のゲルマニウムと天然の亜鉛が含まれています。

 

「富士天然水 煌雅」はアルカリ天然水となっていて、味については太鼓判を押されています。

 

あのモンドセレクションの金賞を受賞しています。

 

 

■サーバーの便利な使い心地に注目!

 

・冷水・・・5度
・温水・・・90度

 

実は冷水で5度と温水で90度は、サーバーの中でもかなり高い機能であることを示しています。

 

そこまで低い温度や高い温度はなかなか達成できないわけです。

 

夏であれば冷えた水を飲みたくなりますよね。

 

冬であれば暖かければ体も温まります。

 

高性能サーバーを生活に活かしてみませんか。

 

 

■安心と安全を兼ね備えている

 

・放射能検査の結果を公表している

 

2011年より定期的に放射線審査を行っています。

 

しかも、すべての種類の水について実施しているといった徹底の使用です。

 

安心して飲める水を実際に提供してくれているわけです。

 

 

■ラピロスウォーターの利用にかかる費用とは?

 

・ウォーターサーバーのレンタル代金・・・無料
・配送料金・・・無料

 

維持費に関しては特別かかることはありません。

 

レンタル料の無料についてはいつまで実施されるか分からないので、利用したいと思っているなら早めの決断がお勧めです。

 

それでは肝心の水の価格についてもチェックしてみましょう。

 

・1,900円から

 

1回の配送当たり最低で2本からとなるので、3,800円から、といった値段で利用できます。

 

天然水なので比較的安価な部類に入ってきます。

 

維持費がかからないので、月あたり5,000円以内で利用できる方も実際に多いですよ。



ウォーターサーバー人気の実際の使用感@写真付き↓↓